勉強ログ

2026.06.07 (日)/学習 3h😐 OK / 普通

明日はBSTの勉強

科目
Pharmacology

🌞 今日寝るまでにできるようにすること

  • 朝起きたら、のどの調子がだいぶよくなっていた。→ ただし無理はしない
  • 今日は、トピックAとトピックCをパスレベル(薬名+適応のみ)に持っていく。
  • 明日はBSTの勉強になるだろうから、BSTの試験が終わったら、Core Topics+Topic Bに専念

🌙 実際にできるようになったかのチェック

  • 今日はコミュニティーのイベント日で、急遽ばたばたした
  • いったんコミュニティーの仕事は後回しにして、自分の勉強を優先しよう