勉強ログ
2026.06.07 (日)/学習 3h😐 OK / 普通
明日はBSTの勉強
- 科目
- Pharmacology
🌞 今日寝るまでにできるようにすること
- 朝起きたら、のどの調子がだいぶよくなっていた。→ ただし無理はしない
- 今日は、トピックAとトピックCをパスレベル(薬名+適応のみ)に持っていく。
- 明日はBSTの勉強になるだろうから、BSTの試験が終わったら、Core Topics+Topic Bに専念
🌙 実際にできるようになったかのチェック
- 今日はコミュニティーのイベント日で、急遽ばたばたした
- いったんコミュニティーの仕事は後回しにして、自分の勉強を優先しよう